日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニアルバムをつくります

6曲入り、500円でミニアルバムをつくります。もう曲目も決めました。 名刺代わりになるような一枚を作る! 前から音源を作ろうかなとは思ってたんだけど、どうも腰が上がらなかった(いつも)。 今回はじめて値段をつけて売ることにしました。ライブ会場とか…

blues

最近は仕事前日に、仕事に行きたくないなーと思うことが増えた。 なんだか追われてるみたいで嫌に感じる。疲れが取れなくてね。 最近はどこか抑うつ的だった。気分が晴れないと言うか、なんだかすっきりしない。 座標を失ったように。 ときどき自分がなにを…

暑いとだれる俺(come back)

いやー暑いね、暑いとだれる俺ですよ。 今日はいよいよ夏を感じた。最近は体調悪かったけど病院にいってなんとか回復しつつある。部屋のそうじとアニメとボランティアのためのカホンの練習で終わった。 今年から暑くて寝苦しいとき、アイスノンをしいて寝る…

もうずっとほったらかしていた

最近は少々寝付きが悪い。そしてまた体調不良のきざしが。このまま悪化せずに治ってくれればいいんだけど、だいぶ弱気。 今まで風邪なんて寝てれば治るだろ!!って思ってたけど、去年の咳が1ヶ月半以上続いたことがあったせいで、すっかり弱気に慎重になっ…