日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

右往左往

なんか疲れ気味です。
たぶん人と会って話してないせいだと思う。
今のバイトさき店が広いからね。
もうちょい話す機会あったらいいなと思うけど、
仕事中だからそう簡単にはいかないか。


とかいっておきながら俺人に声かけるのって苦手なんですよね。
なんかタイミングがつかめないというか。
すっと声かけるのってうまくできない。
考えてしまって。


つかときどき自分が何がしたいのか、
何がほしいのかよくわからなくなって虚無感をかんじることがある。
自分の将来が雲みたいに思える。
遠くに浮かんでいて、それでいてつかめないような。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日バイトの後輩の話が印象的だった。
みんな自分が思っている以上に
大きなものを抱えて生きているのかもしれないと思った。
それを表には出さないで。
ぱっと見じゃ人のことなんてわからんな。


つかそういうものってなんか出せないよね。
自分の話するのとか苦手だな俺は。


ああ疲れてて文章がBrokenだわ。。


昨日De De Mouse聴いたんですが良かったですよ。