日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明るい月の、あるところ

前回の記事からもうけっこう経ってる。ブログ書いてると時間の早さを思うことがある。どこかへ飛んでいってしまった眠気をバネに更新。このごろはブログに書くようなことはなにもなかったというわけではなく、むしろいろいろな日々でした。まず紫陽花の名所…

ポロメリア

実は昨日記事あげたんですが、なんかあとから読んだら恥ずかしかったし、内容も暗かったので消しますた。昨日久しぶりにDVD借りてきました。69と雲のむこう、約束の場所。もう両方観てしまったwまず、69。なんか青春おバカ映画が観たいなと思って借りた。期…

一段落

この前のライブで、MCの方にこの炭酸水と青い空のことを大々的に宣伝していただいたんですけどまさかあれがきっかけで見てる人なんていないだろと思いつつの更新。5月の末から続いていたライブラッシュもようやく終わり!またライブ入れてもいいかなと思った…

Live At Hiratsuka L-WORDS

平塚のL-WORDSで2回目のライブでした!今回は僕の友達はこれなくて、お店の常連さんや一緒にブッキングした方のお客さんがいらしてました。相変わらずあたたいかい雰囲気の中で演奏できてよかったです。初めてのライブがここで本当に良かった。ライブ中に普…

about.me

about.meのアカウント取りました。 http://about.me/little_ripple便利だけど編集時画面重すぎわろた。。俺のPCのスペックがいけないのかそうなのか。まあ6年前の代物ですからね。あとやっつけながらフライヤー作ってます。ほぼできた。今後はライブするとき…

ツユ

ついに梅雨入りしましたね。雨季だけにウキウキします!(んなわけない)雨はぬれるので好きじゃないけど、雨の日の為に、Raining,Raining、ばらの花、春雨よとか雨の日に聴きたくなる。 バスに揺られて、雨ににじんだ窓の外を眺めながら聴くといっそう良い…

葉月那央企画 喜怒哀楽vol.6

今日は友達の葉月那央君が企画したライブ、喜怒哀楽に出演してきました。ライブで僕の曲を聴いてくださったお客さん、ライブ後お話してくれた共演者の方々、そして今回声をかけてくれた葉月君、昨日のイベントに関わった方みんなに感謝します。ありがとうご…

仕事ばなし

最近とにかく音楽尽くしだなと思う。音楽を聴いて、ライブをして。両方とても楽しい。インプットとアウトプット、両方充実しているといえる。 今月は自分にしては予定も多く、日々を飽きさせない。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…