日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

らいぶ

20日のライブレポ、なんだかんだ毎回書いてるのに忘れてた!!


セトリ
regret
ランプ
sunday morning
深呼吸
100万円
白夜


今回は全然練習できてなかった(ライブに行ったり遊んだりでほとんど家にいなかった)こともあってか歌詞がたくさん飛びました。。初歩過ぎてすみません。。
ボーカルは自分の中では安定してた方に感じたのでまだ及第点だったかと。あとはギターソロの部分をもっと正確に弾けるように練習する。


今回動画撮ってみたんですが、容量の関係か一番聴きたかった曲が撮れてなかった。。でも動画撮ると良い勉強になるね本当に。自分の音を聴く大切さを再確認した。


来月には新曲完成させていきたいです!今回はうまく形に出来ればけっこう面白いものになると思うんだー!


あとは少しずつ介護福祉士の試験勉強を始めました。範囲が広いのでとりあえず一門一答で軽く知識つけて、あとで問題集で実力をつけていく予定。


今の会社で過ごすのもあとわずかだけどなぜか全然実感がない!送別会のとき寂しくなったりするのかなー。俺は前を向いていたいよ。




本当にいまさらライブアルバムを買いました。この熱気と衝動はほんとうにすごい。圧倒された。