日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

らいぶ

八王子びー玉でライブでしたー!ありがとうございました!


セトリ
ランプ
sunday morning
深呼吸
100万円
白夜


今録音を聴きながら書いてる。びー玉は生音重視というか、スピーカーが小さいからエフェクターの効力がちょっと弱いな。。(アコギでエフェクターとか邪道なわけですけどw)。ライブハウスでやるのも考えてみる。演奏自体は自分にしては安定してたかな。。やっぱり自分の音を聴くのは大切だな。


ループとディレイ使うのすごい楽しいから、今はこれをどんどんやっていきたいんです。ライブハウスによって音響も当然変わるわけで。エルワーズではもっとエフェクターが活きてたしね。パパビートかなぁ。。とはいえ今年〜来年は資格の勉強があるので、来年から本格的に考えていくことにしよう。


やるやる詐欺を続けているツイキャスもやっていきたいですね。来月は確実に時間できるので配信もやっていきます。