日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

エンドロール

明日で今の職場も終わりですー。昨日まで全然実感がなかったけど、なんだか今はもやもやとした気持ちを抱えてる。


今の職場を辞めるにあたっていろいろと贈り物もらったりもしてます。。ありがとうございます!3年以上続いていた自分のルーチンがなくなるのはやっぱりちょっと変な感じだし、不安とかもある。。でも今の状態で続けていくのはやはり厳しかったし、新しい職場でがんばっていきたい。


最初はアウェイだろうし、来年の介護福祉士の試験が終わるまでかなり忙しいことになるだろう。。でも先を考えてへんに不安になるより、正社員として入る分早く仕事を覚えて回せるように、という意識を忘れないでいたい。


どうしても信頼関係を作るには時間がかかる部分があるし、時間が経つことでしか解決できないこともある。だからしばらくは向かい風な日々だろうな。


でもここ1〜2年くらいは今の職場で立場が安定していて、だいぶ落ち着いた状態で仕事ができていた。それでそろそろもっと前にいかないと、むしろモチベーションや仕事の精度は落ちる気がした。いずれ変わっていくなら、自分のタイミングで変えてしまえばいい。遅かれ早かれ状況は変わる。


最後の仕事もいつも通りやっていきます。それでそのあとは送迎会ですー。バイクで行くけどバイク駐輪場に停めて酒飲んで帰りますw


あさってからは一週間フレンズならぬ、一ヶ月間ニートなのです!!