日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

さいきん

最近はいいことが多い!


仕事が無事に決まり、台湾のツアーも無事に取れて、さらにsyrupのライブに行けるかもしれないんです…!これは本当にうれしかった。ゆずってくれる話くれた方には感謝しかない。友達の少なさと人脈の狭さには自信があったんだけど、まさかの展開ですね。ありがとうございます!!


そして今期のアニメ全然観てない!なんか調べるのがめんどくさくて観てないです。。w どうしちゃったんだろうなー、アニメを観なくなるとか僕のアイデンティティのひとつが消滅しかかっているといっても過言じゃない(過言)。8月に仕事しなくなったらエアコンつけつつアニメ鑑賞にふけりますかね。


7月はほんとにライブに行ったり遊んだりで全然時間がなくてさ、ギターと歌の練習もできてないです。ちょくちょく弾いて新曲作ったりはしてるんだけどね。今月は20日に平塚のエルワーズ、28日に八王子のびー玉です。



自分の気持ちを抑え込むことに慣れすぎてて、だんだん自分の本音もよくわからなくなって。好きなものも好きだ!ってはっきり言えなくて。

もっと素直に自分を表現してもいいのかもしれないと思い始めました。いろいろ難しく考えすぎているの、わかっているんだよね。なかなか抜け出すのが大変だけどね。


明日は秩父にいきますよ(´ω`)



元リズムの方だったんですね。昨日知ってびっくりしました。