日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

YKD

昨日は音楽仲間であるしもけんのお二人とお会いしてきましたー!しもねこさんとはすごく久しぶりだったのでお会いできてうれしかったです!けんじさんもご一緒できて良かったです!


まずはハンバーガー食べてきた。量販店と違って肉厚でパンも分厚く、すごくおいしかったです。でも肉汁すごくてけっこうこぼしました。。w 次はもっとうまく食べられるようになりたいですね(小並感)。それでそのハンバーガー食べてるのをツイキャスで配信したりしたw ほんとにハンバーガー食べて適当に話してただけw


そのあとは某公園に場所を移動して弾き語り配信しました。ギター持っていっていたので。公園でギター弾くの始めてだったけど、新鮮で楽しかった。。
あと人と音楽をやる機会がほとんどない(友達が少ry)ので、そういう意味でもとても楽しかったー!しもけんのお二人の音楽久しぶりに聴けたのもすごくうれしかった。やっぱりお二人の曲素敵だなと感じました。


そのあとはしもねこさんと別れて、平塚でけんじさんとちょっと話してました。そんでラーメン食って帰ったw



音楽をやることで知りあった人はたくさんいるけど、その場限りで終わってしまうことがほとんど(僕のコミュ力不足!)なので、こういったつながりは本当にうれしいしありがたい。
またお二人と出かけたり、一緒に演奏したいです!ありがとうございました&おつかれさまでした!