日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

27歳の夏休み

会社での最後の勤務を終え、送迎会を経て家です。最後の勤務は転倒があったりしてかなり忙しかった。。最後らしいっちゃ最後らしい。


送迎会でもいろんな贈り物をもらいました。。飲みをして、そのあとはカラオケ。最後はアニソンばっか歌ってたw 改めて待遇はクソだったけど人には恵まれた職場だったんだなと思いました。すごく楽しい夜だった。


会社の方々にはお世話になりました、ありがとうございました。



明日から27歳の夏休みです。きっとあっという間に過ぎてしまって、思ったよりも動けいないのかもしれない。。苦笑 とりあえず勉強をしっかりやることが目標。あと曲作り、ツイキャス、路上もしたい。


9月からは想像以上に大変なんだろう。でもしんどい時期を乗り越えて得られる部分ってやっぱりある気がする。忍耐するも必要なときもある。自分を守ることもとても大切だけれど。。


これから先、どんな出会いがあるかな。ただ単に会うだけじゃなく、僕が心を許せるような人たちにはどれくらい会えるだろう。僕が心を許せるようになるにはどれくらいかかるだろう。




殺風景が一番好き。夏にナンバガ聴いちゃうなんて僕もまだまだこじらせてるな。