日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

異端児フェス

今日はBiSとSuGの対バン、異端児フェスでした。これでBiS観るのは2回目。結論からいうとほんとに最高でした!楽しすぎた!



最初は前座の蟲ふるう夜にからスタート。ボーカルの方あおるの上手だったし、曲も普通に楽しめました。けっこうアッパーというか、ポップな曲をやってたような。あとキネマ倶楽部音いいなと思った。



そんでBiS。てっきり最後かと思ってたけど、体力が余っていた分この順番は正解だったかもしれない。いきなりprimal。いきなりprimalかーって思った。一気に異空間に突入したようにクソ盛り上がるw 


今日改めて感じたけどBiSのライブの熱量とか盛り上がりは本当にすごい。アーティストのライブの比ではなくて、もう頭オカシイ(ほめてる)感じ。もはや完全な異空間でカオス。


そういう中にいることで普段自分の中にある抑圧とかリミットが壊れて、気づくとはしゃぎまくってるんですよね。。今日はほんとにライブ中楽しくて気持ちよくて、ずっとニコニコしながらノリまくってましたw もう楽しすぎたんだ今日はほんとに。。


primalとnerveのフリも今日初めてやったんですよ。というか気づいたらやっててw そしたらめちゃ気持ちよくてびっくりしたw!!楽しいこれ!!ってなってたw


パプリカではSuGファンであろう女の子もすごいヘドバンしててびびったw これがヘドバンかって思いました。僕の隣1mで女の子が頭ぶんぶん降りまくってるんですよ、すげー光景だったw


なんだろうな、、もう今回は曲どうこうよりも楽しかったとしか言えない感じなんですよね。どの曲も良かったというか、楽しか(ry



最後がSuG。もうこの時点で燃え尽きてたけど、ボーカルの方あおるのうまくてなんだかんだ楽しんでたw あとV系のライブとか初めて観たけどやっぱメンバーイケメンなんだなー。女の子のファンつくのもうなづけてしまったw 


ここらへんではもうあんま覚えてないんですよね。ああー今日は気持ちよかったなーほんとに来て良かったなーとかそんなんばっかで。


最後にBiSとSuGでレリビやってくれてうれしかった!この曲好きだしライブで聴いてみたかったんだよな。ここでもサークルモッシュとか起こりまくってて、身の危険を感じてすぐに逃げたw あれは慣れてないとほんと危ないし体力消費ヤバいからな。



あーあと横アリだけでBiSが解散というのが本当に残念。もっと早く知りたかったと思うけどライブ観れただけでも良かったのかもなぁ。


帰りの電車ではすっかり燃え尽きてた。。w