日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ライブ!

昨日はいつもお世話になってるエルワーズでライブでしたー!ありがとうございました!


セトリ
あじさいの頃
sunday morning
白夜
100万円
君の向こう側


エルワーズはいつもはツーマンなんですが今日はスリーマンでした。いつもとちょっと違って面白かったー!ライブ自体はびー玉のときよりはよくなった(気がする)。
100万円評判よくてうれしかったです、今後もっと出番を増やしますあの曲の。音域広いから今までうまく歌えなかったんだけど、最近は少しずつ安定してきたよー。対バンのボボさんもうちださんもとても素敵でした…!

エルワーズはほんとにあたたかい空気の場所だと毎度ながら感じました。。久しぶりに会えた方も、よく会う方もお会いできて嬉しかったですー!


来月は20日にやらせていただきます!