日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

syrup16g

http://www.cinra.net/news/20140627-syrup16g


syrupが活動再開するらしい!!新作も出るらしい!!9月の予定はまだちょっとよくわからないんだよな。。


live foreverしか観れなかったから、ライブに本当に行きたい。新譜ももちろん楽しみなんだけどね。目の前で彼らの演奏をまた観るチャンスがあるというのが本当に嬉しい!


あー。。東京は倍率ヤバいだろうし、最悪名古屋行き考えるレベル。


あー。。ライブ行きたいなぁ。。


そしてほんとに嬉しい。やっぱりこの3人なのかー。


ああー時間が経つにつれて実感が出てきてなんかひとりで興奮してるw あんまTwitterではいわんようにするけど、本当にうれしいですよ、彼らがまた活動を始めてくれること。



もうこれから6年経ったなんてね。今でもよく覚えてる。全アーティストを通して初めて行ったライブが彼らの解散ライブだった。そしてこの曲がその1曲目で…。