日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

drugggg

相変わらずあまり余裕ないですー。来月で今の職場ともおさらばかー。


どんどん負担は増えるけど、やっぱり変化は不安も生むんだよ。でもどんなこともいずれ変わっていくと思っている人間なので、いずれ変わるなら自分の手で変えてしまいたかった。


最近メラトニンというサプリをAmazonで買いました。不眠系男子なので、よく眠れるように。なんだかんだ効果ある気がします。眠れないと疲れが取れないと言うのがネックだよね。まあ現代社会に生きている人の大半は疲れなんて取れないまま仕事してファイトしているんだろうな。



今日も生きたね。

今日初めて聴きました。