日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ライブですたー。

相変わらず不眠です!サプリ飲んでもやっぱダメですね。日中は眠かったりだるかったりすること多いんだけどな。今すごく目が冴えてる。そして今日は八王子びー玉でライブでしたよ。

前回体調不良でキャンセルしてしまったので、こっそり気合いを入れておりました。でもやっぱりいつも通りミスを連発しました。。みんなどうしてあんなに安定したギターが弾けるんだー。やっぱ緊張してるみたいで、どうしても間違えてしまう。練習不足なんだよねぇ。。


セトリ
100万円
sunday morning
白夜(新曲)
君の向こう側
Life


今回はびー玉では初めてエフェクター使いました。ディレイとループ併用したのは今回が初。それなりに評判良くて良かった!あとは安定感だなーやっぱり。
でももう次の曲の構想とか考えてるんだよな。とにかく曲作りたい人なんだろうね僕は。それで練習不足のまま新曲作っちゃうっていう。。w 
ループとディレイ手に入れてようやく自分がやりたい音楽に近づいた気もするんだよね。


あさっては地元平塚でライブ!かましますよー(´ω`)


おもむろに聴き始めたraspberriesが良くてどうしようってなってる。年に何度かやってくるクラシックロック・マイブームよ。