日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

tighttttt

ここ最近はタイトで余裕があまり持てないでいる。思い通りに進めるのは難しい。。


書類を送った施設にこの前電話したら面接の日程を調整しているとか言って、でもそれ以降また連絡がない。。落ちたのかなー。早く対応してほしいんだけども。もうけっこう時間経ってるんだよ。
条件に合うような求人もなかなか見つけるのが大変で。このままニートになったらどうしようー(*_*) ある程度妥協しなきゃだめなのかなー、うーん。ボーナスと退職金求めるなんて普通のことだと思うんだよ。。

あまりスパンを空けたくないんだよね。すんなり決められればそれが一番良い。


そして前エレアコを買ったことを記事で書いたんですが、そのエレアコのネックがかなりそってて弾きづらいことに。買って数ヶ月なんだけどなー(*_*) ライブ前一週間だからリペアに出すわけにもいかないし、そもそも楽器屋に持っていける時間さえあまりないというね。指いたくなるくらい弦高上がってて。


そろそろ旅行の予定も宿だけでも決めていこうかと。仙台行くんだけど、ちょうど七夕の時期とかぶる部分があって混み具合が心配。とりあえず仙台に泊まってそこから回る感じでいいかなぁ。


夜勤も熱発者いっぱい出て大変でした。この前ひとり40℃近く熱出して救急になったし、神経使うよな。一気にやろうとせずにひとつずつこなしていこうー。