日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

album leaf japan tour 2014

今日はアルバムリーフのライブに渋谷WWWへ。彼はけっこう昔から聴いてるアーティストですがライブを見るのはまだ2回目。今回はソロセットでの出演。


ソロということでどんな感じなんだろうと思っていたんだけどとても良かったです。4曲目の曲が知らない曲だったんだけどすごく良かった。曲中鳥肌立ちっぱなしで。てかライブに行くとよく鳥肌立つけどあれってなんでなんだろう。すごくいい感じの鳥肌だよねライブのって。


ソロだけに歌ものの曲では素朴さがより感じられたのが良かった。アンコールのon your wayも良かったなぁ。けっこうダンスっぽい曲もやっててこういう曲もやるんだなーと。


until the lastとか、into the seaとかはうやってくれなかったー。前メタモで見たときはuntil the lastはやってくれてすごく良かったんですよ、屋外ってのもあったけど。


あとどうでもいいけどジミーラヴェル髪切ったんだね。。出てきたときにあれ?髪切ったんだなって。長髪のイメージがあったので。長髪のが好きかもしれない(ほんとにどうでもいい)


Tシャツ買えば良かったかなとちょっと後悔。たまにはそういうの買うものいいかなって。まだ最新作を聴いてないんですが、それも日本盤しかなくてちょっと高かったから見送るw 


明日もWWWへ行くよ!tim hecker観てくる(´ω`)