日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

あしたが

明日はライブでした。。でも僕のスケジュール管理のミスで、29日だと勘違いしてしまっていました。。ご迷惑かけた方々、すみません。。明日は夜勤なので急遽出演できなくなってしまいました。



近況。つい二日ほど前友達と温泉と影絵美術館というところに行ってきた。僕とその友人の組み合わせはとにかく雨率が高い。特にそれはドライブや旅行のときに顕著になり、もう快晴でどこかに行くことは不可能ではないかと感じるほどだ。ほんとにいつも天気悪いんだよ。


影絵美術館はすぐに見終わってしまったが、幻想的な雰囲気と美しい色使いの絵はすばらしかった。ちょっとシャガールっぽいなと思った(シャガール詳しくないんだけど)。

そのあとは温泉で友達と一時間以上話してました。最近この友達と遊ぶときは完全に温泉に行くことがオプション化している。温泉はお互い素っ裸なことで解放感が助長され、人生を語るには最適の場であると推測する(適当)。



そして歯の治療をした。歯の治療、それは痛みを伴うこともあり苦痛である。しかし、ほっておくとどんどん悪くなる。歯の具合もそうだがこれで口臭などしたときはたまったものではない。今回は想像以上に虫歯が深くて大変だった。追加で打った麻酔の注射がクソ痛かった。

もう歯医者はお金を払って歯の治療とかわいいお姉さん方(スタッフの方々)とお話にいく場であるみたいな思考でいかないとやってられない。歯医者にいるスタッフの方はかわいい人が多い、もうそれだけだよね救いは。



来月のM3で新作音源を配布予定ですが、なんとか完成しそう。あとは歌入れですね。



最近、というかずっとそうなんだけどやっぱり自分には音楽が一番だな、と昨日eluviumのnightmare endingを聴きながら思った。自分と一番距離が近いものだ。音楽に触れると生き返る。来月からはアニメ観る量を削ってもっと音楽に触れていきたい。



pianaの2ndをぽちりました。前見たときAmazonで4000円くらいに値段上がってて。それで久しぶりに見たら1300円くらいの中古がきてたので。この曲のイントロの破壊力がいい。