日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

voiceee

声が出なくなってる。。ガラガラ声から戻らない。歌っていてまっすぐに発声できない。調子悪いなと感じることはあったが、もう一ヶ月以上続いている。こんなん初めてでちょっと戸惑ってる。うーん。


そして昨日の夜勤時、ひまだったから昔の自分のブログの記事を読み返したら、今よりも前向きに立ち向かうようなこと書かれててちょっと悔しくなった。昔の自分には負けたくないです。うーん。


ポタアンほしい。e11かなぁ。


ルーパーもほしい。もっと自分の表現に自信を持ちたいわ。自分のやってる音楽に自信なんてないんだほんと。最近わりと自分の音楽に行き詰まりを感じてる。歌もギターも自分を表現する部品みたくなってて、向上していく気配を感じない。本気ならギタースクールとか行った方がいいのかな。

ルーパーはライブでも使えそうだし、宮内優里のライブを観てかっこいいな!って。あんな風に音が重なって曲が少しずつ広がっていくライブが出来たら楽しそうだと思った。もっと歌よりサウンドメインな曲も作ってみたいんだ。インスト好きだしね。


なんだか整理がつかないような、とっちらかったような気持ちが続く。


26日は朝以外予定がないから、久しぶりに美術館行こうかな。最近は写真も撮れてないや。。