日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

にち

最近ただのライブレポブログと化していたので日常を。


まず、増税前にとフルフェイスのヘルメットを買いました。OGKのKAMUIです。フルフェイスはたしかに安心がとてもあって、風切り音もしなくて快適なのですが、視野が狭くなって速度計が見づらい。あと、雨の日に曇りやすい(ピンロックとかつければいいんですが)という印象。でもなんだかんだ運転しててテンション上がるw なんだろうなあの感じは。
でもジェットヘルも悪くないものかもって思った。視野広いし、雨でもすぐに曇りとれるし。使いやすさは一番かもしれないです。


あとは夜勤に追われてる。いつのまにか時間過ぎててね。仕事してるかライブ行ってるか飲んでるかという3月前半だった。おかげで全然宅録進まず。配信できず。とにかく体をいたわることを最近は気にしてます。ゆっくり休んでちゃんと働く。
角度を変えれば充実しているということだし、悪い気もしないんだけど、何か見落としながら過ごしているような感じがする。なんかちゃんと見えてないままで、時間が過ぎてっちゃうんだよ。