日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

八王子びー玉

八王子びー玉でライブでした。6月くらいに初めて出させてもらって、なんだかんだ毎月出演させてもらっている。ありがとうございます!


セトリ
ランプ
under the water
存在のエピタフ(wooderd chiarieカバー)
100万円(新曲)
君の向こう側(新曲)


今回は今月作ったばかりの新曲2曲をやって、気合い入れてやりました!(ちなみにほぼ同時期にできて、2曲合わせても1時間ちょいで作りました←)ウッチャリのカバーも初めてやった。とても好きな曲です。

今までここ数ヶ月、どうもライブをしても気持ちが入っていかないことが多かった。なんか違うって。それは自分の歌と、自分自身が遠くなってしまっていたからだったって気づかされた。
もう一度自分に、音楽に素直になって曲を作ろう、演奏しようと思ってやった。どう映っていたのかはわからないけど、自分の中では久しぶりに手応えを感じられました。歌えてるって思えた。

共演した方々、ありがとうございました!すぐ電車の時簡になってしまってほとんどお話しできませんでしたが、松浦さんが特にかっこ良かったです。なんすかあのじゃがれ声は…。コードも古くささがあって声にマッチしてました。マジでかっこ良かったなー!

今日もそれぞれ違うタイプの方が集まってて、はりまさんブッキングがお上手だなと思いました。来月、ブッキングできたらびー玉のライブが年おさめライブになるかな!

次は12月7日の平塚エルワーズ!今回は今までより気合い入れて歌いますー!今の自分ならできるだろう。