日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ほったらかし

もう何度目かわからないけど、ほったらかし温泉に行きました。最初は三島に行く予定だったけど、急遽変更に。あそこ行くとなんか語ってしまうね。。きれいな夜景と真っ裸という開放感がなす技か。

最初は曇天だったけど、帰りはほんとうに嵐で大変だった。。友達とひやひやしながら帰りました。無事かえって来れて良かったよ。
今日ドライブ中にLinqの曲をかけたんですが友達がドはまりして、6回ぐらい再生したw 制御してなかったら平気で10回は聴いてただろう。アイドルに興味のなかった友達に俺はなんてことしてしまったのかという思いだ。
「この曲に出会えて良かった…」とまで言ってた。Linqの1stは実は佳作だと思ってる。曲もバラエティに富んでるし、メロディーも良くてすんなりと入ってくるかんじで。


明日の夜勤が終わったら2連休!GUにまた行きたいです。美術館いくのもいいなと思ったけど、そんな気力ないかもだよ。安くてそれなりにいい服がほしいー。部屋の掃除もしないとな。あとは自分の曲の練習も!



ここ数日copeland、JEW、maeとエモを聴く日々です。