日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

アコフェス 2013

昨日は総合公園で行われたアコフェスに出演させていただきました。去年初めて出させて頂いて二回目。前回はトップバッターだったので緊張してましたが、今回は半ばくらいで前よりはリラックスできたかなって。。


セトリ
あじさいの頃
ランプ
clover


ああいった人が大勢集まる場所はどうしても苦手で、安定の一匹狼ポジでなんだかすみませんだったんですが、お話しし出来た人もいたし、なによりアコフェスに出演されていたみなさんの演奏はほんとにすばらしかった。エルワーズの方、素敵な歌を歌う方がほんとにたくさんいるなって。完全にリスニングモードでしたw

雨ひどかったけど、今思えばあれはあれで味だったのかもしれません。20組以上のアーティストの方を一気に観れる、とても贅沢なイベントでした。出演された方々、お客さん、そして杉山夫妻本当にありがとうございました&おつかれさまでした。


それでもう帰ろうかと思ったんだけど、急遽一次会に出席。20人近くのカラオケは初めてでなんかすごかった。。w わりと有名な曲ばかり歌われてたのがちょっと意外だなと思ってました。でもカラオケはそういうものか。すごく盛り上がってて、なんだかんだ楽しかったです。

そんで顔だけ出そうと二次会にも出席。誘われればついていく人なんですよ僕。社交性ないくせに飲みには付き合うってよくわからないですね。それでこの二次会が個人的にはとても楽しかったし、すごく興味深かった。家に帰ったあと自分の中で気づかされた部分があった。

人が少ない方がその人個人個人がしっかり反映されるから好きなんだ。大人数だとどうしても場の空気をどうするかってことになっちゃうでしょ。それがほんとに苦手。悪気とかはほんとにないんですけどね。。でも少人数でお酒かわして人と話すのはとても好き。


また新しく曲を作って、歌おうと思いました。とても充実した一日だったよ。