日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

今更セン北日記

http://pancake.30min.jp/place/45450
これが食べたかったんだけどなぁー。。日本一分厚いホットケーキだそう。また今度にしよう。

月曜にセン北に行ったんですが、上記のカフェまさかの月曜定休でした。そして近くにあった公園の遺跡も月曜のみ閉園。センター北駅は月曜以外に遊びにいくべき場所です:-(

昼食にパスタを食べたんですが、友達の友達がネトゲ廃人と化しているらしいです。話を聞いてなかなか驚いた。僕のいとこがかなりのゲーマーなんですが、彼がネトゲはヤバいって話してたのを思い出しました。











来年には小型二輪免許がほしいなんて思い始めた。まだ原付乗り始めたばかりなんだけど、バイクのツーリングにちょっと憧れがある。風をきって目的の場所まで行けたらきっと気持ちがいいんだろうなぁ。