日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

アニメとヒトカラの旅行の話

ここ数日、ノエインというアニメを見てました。端的にいうとパラレルワールドとか、未来とか現在を行き来するような話です。けっこう古いアニメだし絵にくせがあるけど面白かった。アニメを一気に見るのがとても好き。ハマってるときは音楽も聴かずにひたすら見ます。やっぱ好きな物は好きなんだよなー。

10月からの新しいアニメが楽しみです。進撃の巨人面白かったですね。迫力があって、ストーリーも先が気になる展開続きだった。


そんで今日は久しぶりにヒトカラしてきた。Elton JohnRadioheadXTC東京女子流、トマパイ、art schoolにgrapevineラルクetc...という今までで一番ひどい選曲だったと思うw 人目気にしないで大声で歌えるのは気持ちいいし、声出す練習にもなったらいいなーと。


気づけばもう10月なのか。早くてなんか実感ないよ。今月は茨城に広島と、いろいろ旅行する予定です。散歩の達人という雑誌を3冊ほど注文しました。今後の街散策の参考にしようと思います。


そしてまたぼちぼち配信でもしようかと考えてます、こっそりと。誰かに聴いてほしいという以上に、自分の練習のためですかね。お金を取らずに、PCの前で自分の演奏を見てもらうのも今の自分には良いのかなと。
曲作りたいのもあるけど、もっとリズムトレーニングした方が良いんだろうな僕は。今月は27、28日と連日ライブが決まっています。





今日のヒトカラで歌った曲いくつか。