日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

雑記

天橋立と宮島に旅行に行っていたんですが、その記事はまだ完成していないのでまた後日。


今日は初めて原付のガソリンを入れました。店員の方がやってくれたので、想像以上にあっという間に終わって良かった。そしてガソリン代の安さに驚く。ワンコイン以内で満タンなんですね。帰りちょっとひやりとする部分もあり、常に安全運転を心がけたいです。


明日は床屋に電話する。そしてEMAFのチケットを発券しないとならない。10月は27、28日と連日ライブ。最近歌とギターの練習を全然していないです。何してるのかって言われたらアニメ見てます← アニメ面白すぎてだめだわ。もうオタクでいい。

あとは音楽よく聴いてます。今はインストが多いですね。tim hecker聴いてみたい。今までノイズはfenneszぐらいしか聴いたことなかったから。友達といないときは音楽とアニメが支えです。

http://www.lastfm.jp/user/little_ripple こんな音楽聴いてます。



eluviumの優しいような美しさ。hammockのアルバムももっと集めていきたいな。