日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

タイムリミット

もう10月も終わり。11、12月で2013年終わり!光陰矢の如し過ぎる。


11月は総合公園のアコフェス、そして自分の施設で60人くらいの利用者さんを前に歌うことになりそうです。3日に一緒に演奏する職場の方のうちに行くことになった。同じ日にEMAFも行く。近頃休日の予定がなかなかにタイトだ。

消費税が上がる前にiphoneの買い替え、二輪の免許、バイク購入、すべてできたらベストです。しかしその時期はバイクは凄まじく寒いだろうな。。今から防寒のことを考えています。
来年の四月にはもう8%。給料は増えないくせに税金は上がる。これは辛い、実に辛いですね。自分が思っている以上に財布に響くんだだろうな。

そろそろ冬服がほしいです。GUが圧倒的に安いという情報を得たので今度行ってみたいな。


R.E.M.の音楽ってときどき無性に聴きたくなる。地味なようで優しく染みていく。