日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

優しさバランス

ブログ書きたくて仕方ないので書きます。

もう3時過ぎてますが、最近めっぽう夜は弱い。こんな起きていられるのは夜勤のせいだと思う。でも昔みたく深夜始まってからが元気です!なんてことはなくてこのあと普通に寝ます。疲れちゃってね。

最近人から与えられてばかりいるなーなんてことについて考える。俺はまだ若いし、今は自分のために突っ走って未来に後悔のないようにするんだ!とは思うしそれはそれでいい。
ただ俺の周りって優しい人が多いんだよね。物理的にも精神的にもいろいろなものをくれるんです。もっと自分の周りの人のため投資してもいいよなぁ。。お金も気持ちも時間も。

なんかこう、すごくめんどくさがりなんだと思う、俺は。自分を守る分と、人を思いやる分、もっと優しさのバランスがうまくとれたらいいのにね。

ただ時間が経つことでしか気づけないことってわりとあるんだよねぇ。。とにかく今はライブをすること、旅行をすること、人に出会うこと、この3つに尽きるな。あと仕事ももっとしっかりしないとね…w

明日休みだったのに急遽会議出てくれってさ。あーあ貴重な休みがプレシャスホリデイが。ギターの弦替えなきゃだな。