日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

雨の日の為に

今日はL-WORDSに遊びに行こうと思ってたんだけど疲労と雨天により撃沈しました。部屋にこもって音楽リッスンに明け暮れる。

昨日夜勤で初めての方がいて業務がいつも以上に大変だったんですが、友達から今日デートした女の子かわいかったぜ!YEAH!みたいなメールが届いて、より疲労が加速しました。披露されてしまった疲労。

彼が努力でつかんだ結果なので素直にめでたいんですけどね。土曜の夜だけあってツイッターリア充ポストが乱舞ってるし、俺も遊びに行きたかったという心境です。

最近雨天に彩られますね。旅行のときはどうか晴れますように。


そしてついに僕のライブが今週末に迫りました。きっと本番は想像以上に緊張して声とか震えるんだろうけど、今度もライブは続ける。演奏したい。



おいしいお蕎麦屋さん見つけたから今度行こう
っていう詞を自然に載せちゃうのなにげにすごいと思う。