日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

アニメとか

あー今期のアニメは何見ればいいのかわからない。さんかれあ夏色キセキ氷菓、黄昏少女…。坂道のアポロンはかなり良さげだからこれは確定。謎の彼女Xは友達が推してたのでとりあえず見てみる。

いきなりですがひとつざんげさせてください。今日の朝まさに仕事終わり時間に入居者さんの足を誤って踏んでしまいました…。正直今もちょっと気になってしまってる。あーなんともないといいんだけどなぁ。

というかうちの施設人やめすぎわろた。けっこうヤバイと思います。今年の夏あたりには夜勤月8回とかがデフォになるかもしれない。体内時計の空中分解やで。。

そして気づくと僕の初ライブも今月に迫っていました。今ブログ書きながら路上いこうかちょっと迷ってるんですけど、こんなブログなんて更新しちゃっていかない流れかもです。

明日は桜の写真撮影に都内へ。天気いいといいな。のんびり散歩したいですね。