日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

空白

更新の空白があるときは5連勤の最中だとみてもらって間違いないです。5連勤なう!
うちの施設新入社員が入る予定だったんですがまさかの入社ドタキャンという。今日知ってびびりましたね。

うちの施設も人少なくて大変だよ。しかしGWに3連休の希望をぶち込まねば…。俺は直島の地を踏むんや。。主任には2ヶ月前には伝えた。。

いやー、最近の自分のツイッターを見ると自問自答っぷりに苦スマイルです。自分を見つめることは大切だと思ってるんだけど、それで変に考え込んで後ろ向きになるのは違う気がする。したいことしていいし、行きたいところに行っていいんだ。

とりあえず仕事で童謡を覚えたり、楽譜をプリントしたりせにゃならんです。
そして行けたら10日に中目黒に桜を観にいきます。路上の練習もしなくちゃね。ついにライブ今月の28日になりました。

後前から気になってるライブバーがあってそこに行って見たいんだよね。とりあえず最近仕事忙しくて体が疲れ気味なので、落ち着いたら行ってみようかな。