日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

初ライブ!

今日は平塚のL-WORDSで初めてライブしました。ライブハウスでのライブ自体が初めてだった。ついにこの日が来ちゃったわけです。

ライブにはいつもの友達、前のバイトの先輩、両親に近所のご家族、さらにツイッター経由でも来てくださいました。。あー本当にうれしかった!!でもギターと歌はミスりまくりましたすみません!!マジで感謝してます!!

正直舞い上がってて細かいことは忘却してるんですが、ライブするって楽しいなってことは本当に感じた!!初めてのライブだし、もっと緊張するかと思ったんだけどそれよりずっと楽しいと思えた!

あとこうやって音楽を通じて人とつながっていけるのってすばらしいなって。コミュ力なくて、軽音サークルとか入れなくてひとりで音楽やってた身としては今日のようなことはほんとに初めてで、なんかもう最高でした。

ほとんど帰っちゃってたけど、最後に今日一緒にブッキングした漆崎さんとスピッツの冷たい頬演ったんですよ。こうやって人と音楽やること初めてだったからそれもすごいうれしかったし楽しかった!漆崎さんギターも歌もめちゃうまかったw 繊細な曲も良かったけどファンクな曲がかっこよくて好きだったなー。

あーちょっと気持ちが溢れて言葉が溢れるレベル。本当にありがとうございました。忘れられない一日になりました。今度はもっと歌とギターを聴かせられるようになりたいです。ただの自己満足で終わらせない!次はまだ確定ではないんですが6月16日にまたL-WORDSでやらせていただく予定です。

あさってからは直島に旅行だよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○セトリ

夜明け
新しい場所
Diary
夏のひかり
めぐる世界
青い情熱
花火

ライブ後、スピッツの冷たい頬セッション。