日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

そんなんw

仕事をふるのが苦手なんですが、上司に昨日はあれこれいわれてそんなんいきなりはむりだな…と思ってしまった。そこまで決める余力も思考もいまはないなぁ。と。 

てか一時間半以上残業して、タイムカード切ってから話しがはじまり1時間経過していたんですが、、もう精神的にも身体も疲れててあんま処理しきれなかったのもある。

 

上司に早めに相談していなかったのは事実で、要はそこがミスだったな。他のリーダーとかいろんな人に話は聞くようにしてたんだけど…、やっぱりトップにもっと早い段階で話さないとだめだったし、そういう仕組み?も理解していたはずだったんだけどなぁ。。

最終的にはフォローするように話してくれましたけどね。

 

とにかく今月が無事に終わってくれという気持ち。業務量が多いんだよな、、うちの会社は。。給料はこの業界ではマシなほうなのでがんばってるけどね。

 

息抜きしたいけど、外はごらんのありさまで。車が来るのを楽しみにがんばるかぁ。にか旅行したり、うまいものでも食べに行きたいなぁ。。