日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

うおー

犬の容態がどんどん悪くなる。今日は夜勤明け残業でヘトヘトしつつも、わんこの体調が気になって寝付けず。職場でも家でもイマイチ気が抜けなくて疲労。

アニメも見れんのだよ。もっと見たいし、ああいう現実忘却コンテンツが今の俺には必要なのだ。

アコギの録音さっきやったんだけど、なんかいろいろ感覚鈍っててわろた。アコギ、カホン、ボーカルみたいな形でサンクラにあげていきたいです。

今はなんかライブしたい気分ではあまりなくて、もっと録音したり、今までの曲練習したり、新しい曲考えたりしたい気分なのです。もっと音源として発信していきたい。モチベーションと餅ベーコンを。


ああ、楽しいこともあるけどね。息抜き大切。



最近またこの曲がきてる。
高2の古典の授業中、
音楽好きなクラスメイトから聴かせてもらったのが初めだった。