日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

しんばし

昨日はいとこと飲んでた。僕らひとつ年が違うんだけど、こうして親の実家に行った意外で合うのは2回目。飲み目的だと初だった。



場所は新橋。適当にグルメサイトでいい感じの居酒屋を見つける。中に入るとそこは居酒屋だがちょっとおしゃれで食べ物の値段も高め。カウンター席にはカップル、隣の4人席には男女グループがなにやら恋愛どうこう話している。

そんな中で僕らオタクトークをかましまくってきました。実家行くといつもいとこの部屋でしゃべるんだけど、なんら変わらない内容の話しをしてきたw


名物だという卵焼き、どうみても見た目スフレだしふわふわな食感はスフレそのものなんだけど味はたまごだった!だしにつけて食べるんだけどそのだしがまたおいしい。梅が入っているのか少し酸味があるのも良かった。

地鶏の柚子胡椒焼きもすごくおしかった!サーピスですしが出てきたり、チェーン店のそれとは一線を画してた。ピザとじゃがいもの醤油バターもおいしかったな!値段高めなだけあって料理はとてもおいしかった!



そのあとはカラオケ。アニソン以外いっさい歌わなかったw アニソンはカラオケでうたうと楽しいし、聴いてても楽しかったな。いとこの選曲センスは他に類を見ないものだったw

酒飲んでカラオケーという流れ、久しぶりだった(バイク乗るようになってから酒飲む機会が減った)。ガス抜き大事!



行けたら来月一緒にライブに行く予定ー。ただ希望休が2日しか出せないから完全に運任せ。来年はでんぱのライブ一緒にいこうというしょうもない約束をしたw BiSが解散してからほぼ他界してるからな僕は。