日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

will you find me

休日垂れ流しブログ、はじまりはじまり。
とりあえずちんすこうがおいしいです。妹の友達が沖縄土産に買ってきてくれたもの。

今日は最強のふたりという映画を観てきました。映画館で映画観るのいいよね。昔は全然利用しなかったんだけど。今日は月の初日ということで、1700円かかるところ、1000円で観れました。

この映画は下半身不随となった大富豪と、前科のある貧乏青年が主役。二人が出会い、青年が大富豪を介護することになる。そんな二人についての話です。

最強なんて邦題だけど、エンタメ性は低くさらさらとストーリーは進む。観ててハラハラしたりすることはないけど、暖かい空気の話で良かったです。ラストシーンのドリスの表情がすごくきれいでした。

そろそろ弾き語りのライブ配信したい!と考えてるけど、そういうときに限って家族はバッチリ在宅というね。よくある話です。

今月からついに二人夜勤になってしまう。最近の二階は本当に忙しいから心配だなー。。