日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

あらしのあと

激務だった11日間をおえ、少しは落ち着いた仕事。調子を取り戻しつつある。

 

今日はGRAPEVINEのアルバムを2枚聴いた。最新作の新しい果実と、HERE。

 

Hereは以前から何度か聴いていて、やや印象の薄い作品だった。前きいたときより好きだったけど、やっぱり少し地味な印象の作品かなぁ。新作はGRAPEVINEはこういうのもやるのか!という感じで、面白かったです。

 

あとはPERODITSのライブ配信を観た。ALL PERIDOTS、7人編成。前半から後半くらいまで、弦のアレンジが前に出てる気がした。聴いたこともない曲も少しあったな。

 

後半のYOU ARE THE SONG以降の流れが特にスキでした。でも実際に目の前でライブが観たいね。ワクチン打てる予定はたったので、それができたら少しは変わるかな。

 

あと昨日は初めてパーマかけました。かけたんですが…、ほぼ変わってないです!たぶんかけたことに気づかれないと思う。

初パーマでアセスメントの結果、緩めにすることになったんだけど、もっとしっかりかければ良かったなぁ。ちょっとふわっとしたくらいよ、ほんとに。

 

まあ初めてなんてこんなもんか。美容院選びも難しいよね。次行こ、次。

 

休みの日どこか寝たくないのは、仕事いくのがかったるいのと、休みが終わってほしくないからかな。まるで学生みたいだけど。。 

仕事もやること多くてね、ゆとりを持ちたいもんです。