日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

新代田フィーバー

昨日は新代田FEVERにGRINCHのライブを観てきた。ツイッター経由でつながっているバンドで、一度自主企画の硫酸GIGにお邪魔したことがあって、昨日が二度目でした。

FEVERには前にPeridotsのライブを観にきたことがあった。まだこのライブハウスができてそんなに経ってないころだったと思う。久しぶりに来たけどこんなかんじだったけなぁ、なんて思ってた。

Grinchは前に買わせていただいた自主制作CDが想像以上に良くて、けっこう聴いたんですよ。だから昨日は楽しみでした。

最初からMetal Sodaやってくれてうれしかったです。あの曲のイントロからのキラキラした感じ、とても好きだったから。新曲も素敵でした。
けっこうラウドだったので、もっとボーカルが際立っていたらより良かったかもかもしれない、とは思いましたがなかなか難しいんだろなと。

ただ全体的にはあまり好きなバンドいなかったかも。。w Grinchと親交があるというリッフィーはシューゲイザーな感じでおもしろかったです。


そんでまたちょっとライブ後はお話してきましたー。僕は機嫌が悪いとかじゃなく、普通にしててそっけないし、口数も少ないのでもっと社交的になれたらと思いますね。ただそれが自然体というね。。

最近音楽で人と知り合える機会が増えていてとてもうれしいです。ツイッターでもあんま人と関わったりするほうじゃないと自分では思ってるんですが、内心はとてもうれしいです!

音楽好きでよかったな。

そんな僕も7月21日に平塚のL-WORDSでライブをします。新曲(http://soundcloud.com/little-ripple/clover)もやる予定です。今月は録音中心で行きたいのであとはライブ予定ないです。


今日の健康診断無事に終わってよかったよ。