日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

Say Yo!!

そうです。

タイトルのとおり陽性の人が職場で出てしまい、別世界なみの忙しさになってます。

 

しかも濃厚接触者の人専門で対応するスタッフになった上に、みんな手のかかる人ばかりだから疲労がすごい。見事にオールスターズ状態。

 

まだ平気だけど後半はかなりの疲れが予想される。とにかく熱測ったりする人数が多いから大変で。。

とくに夜勤は夜勤の仕事の8割近くを実質ひとりでこなしてると言っても過言ではない状態。正直手当がほしいくらい。

 

帰ったらすぐにお風呂に入るようにしてる。幸いいまのとこ全員陰性できてる。

もちろん自分以外にも専門スタッフは何人かいてみんなでがんばってるんですけどね。

 

とにかく無事におえて、早く日常業務に戻れることを願う。にしても病院で陽性者見てる人はこんなレベルじゃないんだろうな。。本当に大変だと思うよ。。

 

ただ陽性になった人も相当な負担を抱えているのは間違いない。。なんかねぇ。。

 

とりあえずゆっくり休む。