日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

Awatadashi

職場が異動になってから大変。覚えること多くて。まだついていけない感じだ。研究発表の準備も重なり、余裕がない。今日の夜勤もすごく疲れた。とにかく慌ただしく、流れ作業のようなケアにならざるを得ない。なんか働いてて微妙な気持ちになる。ああ。


今月から高卒の新人職員が来てるんだけど、人に教えるのは難しい。でも等身大の10代って感じでいいなーと思った。若いというかね。変にすれてない感じで。仕事面では頑張らないとと思うけどね。


あと最近PCが重い。暑くなってきて熱がこもりやすくなっているのかもしれないけど、それも地味にストレス。うまく熱を逃がす方法はないのものか。


おかげでライティングもしずらいんだよね。レスポンスが遅れてさ。記事書いても不採用続き。でもなんとか1000円分くらいは稼いだ。


あとこないだ久しぶりに友達と旅に出まして。西沢渓谷。もうほんとに疲れた。道険しすぎ。何だあれは。でももうある程度遠出しないと満足できない体になってしまった…。もっと休みとか予定が合えば友達とも遠くに行くのにね。



君に必要なものは愛だけ、なんて歌ってみたいものですね。