日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

気づけばおれは虚弱体質

咳が止まらずに眠れないです。寝たい。


今日は仕事を休んだ。主任が電話くださいました。明日の夜勤はなんとかいけると思う。


そろそろthis will destroy youのライブが迫っているんですが、なんとかライブ観るくらいはできそうだけど。。


今まで一ヶ月風邪をこじらせたことなんてなかった。風邪は寝れば1週間もかからずに治ってた。それがこのざまである。


いや、でもほんとに具合が良くならないんですよ。いつまでも咳は出るし、良くなったと思ったらまた熱が出て頭痛で。


これが5月病か…(違う)


とりあえず、なんかでかい病気とかになってたらやだな。。とか感じ始めた。


ネクラなので人生終わりだわモードにしょっちゅう突入するんですけど、それは人生を終わらせたくないからそう思うんですよ(いまいちな説得力)


つまりこれはほんとにただの悪質な風邪で、また元気に暮らしたいなーということですね。人生なにが起こるかわからないと思ってる人なので、とにかくまた元気になりたいですね。


また歌が歌いたいー。そして寝たい。あと明日の夜勤無事に終わらせたい。


シンガポール旅行までには絶対に治ってくれー!!



この曲を聴いて久しぶりに音楽を聴いて泣きました。いくつになっても感動することを忘れたくない。感動するために生きてる!!