日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

一緒に住んでいる大事な人が濃厚接触者になってしまった。

とりあえず陰性だったが、PCRは正確性が70%と言われていて、このあと陽性にならないとも言い切れない。

そう思うとどうも神経質になってしまう部分もある。

彼女のこと大事だしでも職場も大事だし。

気を遣いすぎるとだめだね。

 

おれもしんどいし、彼女もしんどそう。どうしてもストレス。

なるようにしかならないか。。とりあえずいまのところ大丈夫そう。平穏で平凡で普通な毎日がやはりどれだけ幸せかってことです。

 

親もコロナのストレスで体調を崩してしまった。仕事も休んでいるらしい。

慎重になりすぎてもかえって体に逆効果。とりあえず吐き出す場が欲しくて乱文を書き綴っている。

 

早めに布団に入ったけどだめだった。眠れそうな感覚がない。気分転換するのがいいのかもしれない。あしたも朝早い。ストレッチとかすればいいのだろうか。睡眠サプリは効きそうにない。

 

今週末くらいには落ち着くかと。。

親の誕生会もキャンセルした。このあとも大事な用件がいくつか入っている。この冬がヤマという気もしている。

からだと心を守っていきたい。自分のも、自分の大切な人たちのも。