日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

アニメと熱発

のどと鼻が不調。今年に入ってすでに2回熱を出した。仕事もあるから病院に行くタイミングも逃しがちになって長引きがちに。


今日のライブはキャンセルの連絡を入れました。思った以上に症状は改善せず。Twitterでも具合が悪いというツイートばかりしてない気がする。てか耳鼻科行ってからかえって症状悪化した気が。。



最近は友達に遊戯王の一番新しいアニメが面白いから見てほしい!!ってすごい勧められて。遊戯王とか全然知らないし興味もないけどそこまで言うなら…という感じで見たらはまりましたね。


休みの日に家にこもってアニメ一気見は最高ですよ(だめだこいつ)


そろそろsquarepusherが来日するのでそれが楽しみ。最近はアニメだけど、音楽が欠かせないので。