日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

つれづれ

あー、疲れ気味ですよ。友達とソラマチへ行き、一年ぶりに職業訓練時代の友達と会い、初めてのサマソニ参戦…。ブログを書いていないときのできごと、どれも濃厚だった。

今日はセンチメンタルを引きずりつつ、戸塚へ。これといって何もない街だな。。ジョージズっていう雑貨屋が良かったです。妹の誕生日のためのケーキを買ってきた。



この曲がすごく好き。この感じ、男の心情の曲ですよね。


透明雑誌、ついにアルバム借りたんですが思いのほか良かったw 台湾のナンバガといわれてますが、もっとギターポップなかんじがした。
曲も意外にバラエティに富んでいて良かったです。そのうちライブ観たいね。


めがねは顔の一部じゃなーい、っていう歌いだしがとても好きです。昨日からなぜかループしてとまらなかった。


そろそろ曲作り再開したい。作りかけのメロディーが二つほどあります。あのあの曲の歌入れも、そろそろ進めよう。