日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

音楽に近づきたい=

昨日は初めての場所で歌ってきて、楽しかったです。


最近以前よりもライブが楽しく感じるようになってきた気がする。本音を言うともっと歌いたいなんて思っちゃってる。なんてこった!


今年になって自分にとってやっぱり音楽が一番好きで、必要なものだって感じた。だからもっと音楽に近づきたいと思った。


音楽に近づくということは人に近づくということでもあるんだと思う。


自分の好きなものを通じていろんな人と知り合えたら素敵だよね、間違いなく!そんな当たり前のことに気がつくのに随分かかってしまった。


この季節はいつも具合を悪くしているけど今年は持ってる。そのせいもあるのかなんか前向きになれている。


最近人見知りって感じが全然しない!と言われることがちょこちょこと出てきた。自分でも気づかないうちにいつの間にか変わっていたんだ。


以前言った通り、最近恋愛に興味がないw 結婚も多分無理かなーみたいに思ってる…w でも人と出会いたい気持ちは確実に増してる。ちょっと矛盾しているけどたしかにそう思うな。なんだろうこれは。



いつ聴いいても素晴らしい。水の中を漂うような心地よさ。