日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

冬のおたく

最近はすっかり音楽オタです。


音楽聴くのが楽しすぎる。新曲も作ってる。


最近は試験も終わり、職場にも慣れてきて調子がいいです。あとデートというドラマを見てます。面白い。


今年は楽しい一年にしたいし、きっとする。残り少ない20代を駆け抜けるように過ごしたい。


来月は自分が出るライブと観に行くライブ、合わせると11本行く予定!自己最高記録。音楽が好きですよ。


最近はこう、どばっと言葉が出てこないんだよね。ブログ書く暇あったら音楽聴くとかTwitterみるとかになっちゃう。



すばらしい。大好きな曲。来月は来日行きます!!