日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

Little By Little

最近新曲を作って、ちょっと歌ってiPhoneのボイスメモに録音してみた。
そしたら思ってたよりも自分の歌声が力強く感じられて。
俺、歌うまくなったんだな…ってw


俺は音楽が好きだし、それ以上に音楽が必要だと感じているよ。


もうちょいでアコフェス!地元の公園の野外ステージで歌わせていただきます!
http://hiratsuka-lwords.com/event/1511/
毎年楽しみです!!
いろんなアーティストの方の音楽が一気に聴けて、
プレイヤーとしてだけでなくリスナーとして最高に贅沢なイベントだと思ってる。


今年も良い一日にしたい!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、今日と休みで外出しました。
休みの日は具合がいいんですよね、これが!
仕事の日は体調悪いのにね!


仕事を辞めたほうが健やかに暮らせるのでは。


昨日、今日と写真を撮りまして。
秋は旅には最高の季節。
彼岸花の時期はもう終わってしまっていたな。


昨日友達と会って、明日も友達と会う。
幸せなことですよ。