日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

散財デイズ

最近よく買い物をする。今月に入って長袖のシャツ2枚、ニューバランスユニクロのセルビッジジーンズを買う。散財。


でも新しい服買って外出したりすると何気にテンション上がるよね。なんてこった。


この前某所で普段1万円以上するニューバランスの靴が7500円で買えるセールを発見してしまい、心が揺らいでる。3000円近く安く買えるのはデカいぞ。。最近外出時は必ずニューバランス履いてます。歩いていて気持ちがいいんだもん。


雨が降っていなければこれしか履けなくなってしまいそうだ。


ここ2週間くらい、ポストロック中心で世界が回ってる。久しぶりに聴くと熱をあげるものだな。最近レビュー書いてないし、そろそろ書いていきたい気もある。明後日は自分のライブを八王子でします。


あとこの前2年ぶりに某オープンマイクに参加させていただきまして。みなさん上手い方ばかりでとても刺激を受けました。こういう時のためにフライヤーとか作ったほうがいいのかなぁ。自分のこと話すの苦手だし。今年はもうちょっとオープンマイクにも参加して行きたいね。


少しずつね。動き出すことで変わっているはず。。



最初聴いた時はうーんって感じだったけどだんだん好きになってきた。今月のツアーファイナルが楽しみだ!



かっこいい!久しぶりに聴いたけど名曲ですね。