日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

イエロウ

今日はほとんど家から出なかった。起きたのも昼頃でね。


髪を切りに行こうかと思ってたら美容院も休みだった。だからギター弾いたり音楽聴いて過ごした。


あと落語を少し観ました。饅頭こわいをようやく観たけど面白かったw なるほどねーってかんじ。もっと高画質な動画がyoutubeに上がってればいいのになと思うけど仕方ないか。



歌丸さんの落語初めて聞いたけどすごい聴きやすくてびっくり。大きな笑いどころがあるわけではないけど、スーと入ってきて話に入り込める。これが技ってやつなんでしょうね。



最近音楽に対する熱が上がってるんだけど、恋愛に対する興味が失せて来ててどうしようと感じている。まあ興味ないモードだから放っておくしかなさそうだけど…。職場にも同世代の子とか全くいないしなー。


女の子と飯行ったりしてもそれきりなことが多くてね。まあ僕の応対が良くないのでしょうけど、そういうこと続くとやっぱりちょっと疲れるし、腰重くなっちゃうんだよな。希望的観測が持てないというかw


よく彼女を作るために努力しろとかいうけど、一体何をどう努力したらいいのかよくわからん。。頑張ろうと思っても連絡切られたりするわけでさ。


…以上、モテない男の愚痴でしたw


やることないとつい考え事しちゃうよねー。



こういうIDM大好き!冷たくて流麗な音色だ。