日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

この美

眠れNIGHTS!!!!


眠れないですね。疲れてるんですが眠気は飛びました、これは参りましたよ。


今日は映画と満喫のコンボを決めようかと思ってたんだけど、見事に腹を壊しまして。


お腹が不安だったので結局家でアニメ観てました。


この美術部には問題がある!なんだこの最高アニメは。
この美があと2話で終わってしまう現実が受け入れられないし、
この美が終わっても俺の人生は続いて行く…強く生きねば(末期)



これPVです。


あとは昭和元禄落語心中を少しずつ観始めまして。
こちらは落語を舞台にしたけっこう本格派なアニメっていう印象でかなり面白そう。
続きも観ていきたい!



これPVです。


そんで友達と飲んだりね。


9月に入ってからすっかりインドア最高人間になってしまいました。
家でだらだら最高!


こういう時間の使い方もこれはこれでいいかもね。


なんかただアニメを押し付けるだけのブログでしたね!
自分の好きなもの押し付けたくなっちゃうときってあると思う。
しかしリアルでそれをやると相手の迷惑になってしまう可能性がある。


そこでブログで押し付ける!!
ブログなら押し付け放題!!




やっぱり深夜のテンションでブログなんて書くもんじゃないしもう寝ます。



最近salyuをよく聴いてる。体温、染み込んで行くようでとても好きな曲。