日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

会話対話

職場の飲みでしたが普通につまらなかった( ´ω`) まあ大人数の職場の飲み会はあんなもんかもね。付き合いで出席することに意味がるというか。


大人数の飲みは苦手。その場の雰囲気で会話が展開して、中身がなくてつまらない。くだらない内容でも中身のある話は好き。ほんとにその場のノリだけのってあるじゃん。興味持てないから適当に相槌打って笑ってごまかしちゃう。


…ブログとはいえ、言いたいこと言ってスッキリしたw


あと自分の話をするときに、「あー俺の話つまんないんだろうなぁ。もう他の人に話して欲しいな」ってすぐに思ってしまう。結果いつもうまく自分の話ができない。


多分僕は真面目なんですよ。自分で言ってしまうけども。客観的に見たってきっとそうだ。



久しぶりに聴いたよ。この曲は良かった…。